「福原 美穂」がすごいんですっ!

今朝の「とくダネ!」で小倉さんが「週末エンターテインメント情報」ということで、いろいろと語っておられましたが…

その中で紹介された「福原 美穂」というシンガーの歌声を聞いてびっくり。

デビュー曲の「CHANGE」のプロモーションビデオ(オフィシャルサイトでも見られるものと多分同じ)が少し流れたんですが、その圧倒的なパワフルな声、迫力に圧倒されました。

これでまだ 20歳っていうんですから、言葉がありません。将来もとても楽しみです。16日がデビューだそうです。

番組内で紹介されたゴスペルの映像も「GOSPEL at Brookins Community Church」で見ることが出来ます。

いやぁまだまだ素晴らしいアーティストは日本にもいっぱいいますね。そして人間の声はやっぱり素晴らしいと改めて思いましたです。

CHANGE CHANGE
福原美穂 香那 Diane Warren

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です