引き続き「福原美穂」

引き続き、福原美穂さんについてですが…

小倉さんも金曜日の「とくダネ!」の冒頭で話をされていましたが、出身地の北海道では既に有名になっていて、インディーズで出したアルバムが北海道だけで1万枚だったかな?とにかくヒットしたそうで、4月16日にメジャーデビューってことなんですよね。

マイミク氏に教えてもらったんですが、北海道のテレビ局 HTB ではだいぶ前からプッシュしてて「夢チカレコード:福原美穂のページ」で、以前の PV も見られる様になっているとのこと。やっぱりいい声してますねぇ。

で、アマゾンでもこのミニアルバムは取り扱っているようなので、ポチってみようかな。

Step☆Out EP Step☆Out EP
福原美穂

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です