[CS] LINN「Kazoo」ベータ版リリース

LINN の新しい DS 操作ソフト、Kazoo のベータ版がダウンロードできるようになっていたので、Kazoo Server との組み合わせで試してみた。

Kazoo

アルバムがタイル上に配置されるが、なかなか直感的に操作できるのではないかと感じた。

嬉しい誤算だったのは、日本語の検索がサポートされていたこと。日本語を入力してアーティストやアルバムを検索することができる。

Kazoo

Kinsky と比べると、アルバムを直感的に選べるようになって使いやすくなっていると思う。 DS ユーザで Kazoo Server とセットで使えるならお薦め。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です