ピクシー・名古屋好調の秘密?

nikkansports.com「名古屋が逆転勝ちで首位守る/J1」の記事から。

名古屋の試合は全然、観戦できてないんですけど、ピクシーが監督になった今季は、今のところ好調のようですね。

中日スポーツ「ピクシーマジック J1首位・名古屋、強さの秘密」の記事を読んでみても、選手をのせるのも上手いようですし、コミュニケーションも上手く取れているようです。

指導者としての経験がないことが不安かな思ってましたが、全く問題なかったようで…

名古屋でプレイした経験から、日本人の気質というのもよく理解しているんだろうし、戦術もうまくいっているようですし。

どんな分野もやっぱりコミュニケーションは大事なことだなと改めて感じました。

夏場を上手く乗り越えられれば、面白いことになりそうですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です