今年も映画のウルトラマン

mono-logue さん「僕は宇宙人だから」のエントリ経由、スポーツ報知「モロボシ・ダンとアンヌが結婚していた…ウルトラマン新作映画で」の記事から。

ウルトラマンのシリーズは「ウルトラマン80」まで一通り見ているんですが、どれも最終回とかあやふやな記憶しかないんですよねぇ… まぁ小学生くらいの記憶で、もう30年前後前のことなんで何ですけど (^^;;

で、今回の映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」もウチの坊主が観に行きたがっているので、前売り券を買ってきて指令が下されました。

どうやら映画よりも前売り券を購入するともらえる「大怪獣バトル」のウルトラマンティガのカード」が欲しいだけらしい… :-p

まぁ去年一昨年、観に行った時には前売り券を購入するとコップがもらえたんですけど、これを幼稚園に持って行ったら友達から「○○ちゃん、それどうしたん?」と聞かれ、各母親さんたちからも質問が殺到するという事態に(笑)

お子さんたちを連れて行こうという予定の方は、前売り券を買った方がお得ですし、おまけももらえますから、是非前売り券をご購入ください(あっ回し者ではありません (^^;;)。発売は 4月26日からです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です