テキストカラーをまねっ子(笑)変更

MACお宝鑑定団 blog「テキストカラーの変更」のエントリから。

このブログのデザイン的なことは長らくいじってなかったし、興味もあったので参考にさせてもらって、少しまねっ子してみた (^^;;

未だにこの LOVELOG の構造を良く分かってないところもあって、まだ気になることもあるのだけど、まっとりあえずはこんなところかな。

もともと白バックに黒文字はコントラストが強過ぎて、目が痛くなることもあるということで、随分前から文字色は濃いめの紺系の色を指定してあったのですが、若干、黒のレベルを下げるというのも悪くないという印象。

もう少し、CSS の勉強もかねて、試行錯誤してみるつもり。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です