DSダウンロードサービス」で「ぼくらはカセキホリダー」の体験版が配信されていたので、子供たちの要望もあって、梅田まで出たついでに、ヨドバシのおもちゃ売り場でダウンロードしてみた。

岩に埋もれた化石を掘り出すと、恐竜に復元しバトルをするというゲームのようだけれども、体験版で可能なのは、化石を掘り出すところまで。

個人的にはあまり興味はなかったのだけど、子供たちが「やってみろ」とうるさい(笑)ので、やってみたところ案外楽しいかも(^^;;

適当にやっていても、化石は掘り出せるが、化石まで削ってしまったりしてポイントが下がってしまう。結構、注意深さも必要のようだ。

バトルの体験もできればもっと楽しめて興味がかきたてられそうだと思うが、その点が残念だった。

ぼくらはカセキホリダー ぼくらはカセキホリダー

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です