映画「スピード・レーサー」は期待できそう?

『スピード・レーサー』原作ファンには大好評!ロスで主演者とマスコミ沸く」の記事から。

映画「スピード・レーサー」(音あり注意)のワールド・ジャンケット(ってなに?)がロサンゼルスで開かれ、そこで出演者やマスコミに向けの試写会も行われたそうです。

それで、「「オリジナルのアニメ「マッハGoGoGo」のファンには、かなり好評だったよう」ということなので、これは期待できるかも。

TRAILER を見てると、自分の中では、主人公・三船剛の家族がアニメを見てた時の記憶のイメージとすごく合っているので、それだけでも観たい気がしてるんですよねぇ。

なかでも弟のくりおと、チンパンジーの三平の演技に期待(笑)(あっ名前はオリジナルとは違うのかな?)

日本公開は7月5日。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です