ドリカムのニューアルバム「ATTACK25」の配信がこの 13 日から始まってます。CD は 20 日に延期されてますね。

ATTACK25

ボクは 13 日の朝にハイレゾ版を、なぜか e-onkyo より 1 円安くなっている mora で購入、ダウンロード。ちょうどこの日から帰省の旅にでることになっていたので、iPod classic に AAC で入れて車の中でまず聴きました。

車の中という環境では聴き辛いところもありましたが、雰囲気としてとてもドリカムらしく仕上がってると感じました。

特に、「あなたにサラダ以外も」や「MONKEY GIRL ― 懺鉄拳 ― (懺鉄拳の懺は懺悔の懺)」なんかの続編は以前からのファンは大喜びなんじゃないかと思います。

で、自宅に帰ってきて、ハイレゾ版をようやく聴けたんですが、これが音がいい。CD との比較は出来ませんけど、エッジが立っていて美和さんの声がより艶やかになっているように思います。

特典もなにもない、ハイレゾ版ですけど、環境がある方は、是非、聴いて欲しいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です