世界との差は約 10秒

マリオカート Wii の 大会のお知らせの 2008年5月後半大会ですが、昨夜、「マリオカート Wii・2008年5月後半大会開催中」のエントリをアップしてから、確かめてみるとランキングが見られる様になってました。

で、しばらく奮闘してみたのですが、ようやく1分15秒を切れるところ。

世界トップ10(≒国内トップ10ですが)が1分4秒台なので、その差は約10秒。

今回の大会の内容だと、邪魔も入らないし、重量級キャラのバイクでウィリーとドリフト+ターボ、キノコダッシュをうまく組み合わせれば、もう少し短縮できると思うんだけど、10秒縮めるのは難しそうだなぁ… まだ全キャラ、乗り物が使えるまでやりこんでないし。

しかしバイクは操作が苦手なんですよねぇ(^^;; どうもカーブへの突っ込むポイントがよく分からなくってうまくドリフトできないこと多し。

まだ日にちはあるので、1分10秒を切るのを目標に頑張ってみたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です