One more thing… で発表されたのが、WATCH。

Apple Watch

NIKE の FUELBAND 的なデザインと機能の製品かと思ってたんですが、見た目はまんま時計でしたね。

きょう体や付属のバンドの材質などの違いで用意されるのは、「Watch」、「Watch SPORT」、「Watch EDITION」の 3 種類。サイズは、38mm と 42mm の 2 種類。

タッチパネルだけでなく、竜頭のようなダイヤルでも操作できるのはユニークですね。

本国サイトでは、発売は Early 2015 となっていますが、日本のサイトでは、単に 2015 年に発売となっていますね。Early ということは夏より前に出てくると思うんですが、日本は少し遅れる可能性があるのかな?

しかし、ケータイを持つようになってから腕時計をしなくなった身としては、縁のないデバイスかなぁ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です