今さらながら、Blu-ray 版のトールケースって、漫画本のサイズとほぼ同等(縦が少し短くて幅が少し長い)ということに気がついた。

DVD は今まで 100 円ショップで売ってるような、DVD ケースに入れて保管してきたんですが、Blu-ray は漫画収納用のものが使えそうだなぁ〜

ということで、ウチにコミック収納ボックスがあったので、念のため試してみたらぴったりだった。

ホームセンターなんかでよく見かける「コミック本いれと庫」が入手もしやすいかな。

まだ数が少ないので、困っている訳ではないんだけど、数が増えてきたらいろいろ考えるとしよう。

コミック本いれと庫 コミック本いれと庫

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です