急に思い立って、デザインを変えてみました。以下は旧デザイン。

旧デザイン

新しく使わせていただいた WordPress のテーマは「Twenty Fourteen」。2014 年の WordPress デフォルトテーマだったんですね。知らなかった… (^^;;

Twenty Fourteen | A beautiful magazine theme

この Twenty Fourteen はデフォルトテーマだけあって、カスタマイズの情報も多かったので、自分の好みで少しカスタマイズさせてもらいました。

レスポンシブ仕様なのでスクリーンサイズに自動最適化してくれますが、iPad で見ると、右のサイドバーが少し短くなってしまうので、レイアウトが崩れ気味に… う〜ん、この辺はもうちょっと検討余地がありそうです。

コンテンツ部分の横幅を以前より少しだけ広げてみたので、多少、読みやすくもなったんじゃないかと…(変わらない?(笑))

引き続き、虹色の林檎はどんな味?をよろしくお願いします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です