さらに、米アマゾンを彷徨っていましたら、見つけたのは「ドラゴンボール」の Blu-ray タイトル。

「ドラゴンボール」の連載が続いているが故に、ジャンプを読み続け(連載終了とともに読むのを止めました (^^;;)、単行本も全巻揃えてますけど、アニメの方はあまり執着がなくて…

DVD はもちろん一枚も持ってませんし、テレビ放送の時も「ドラゴンボールZ」の途中まで観てたのかな?「GT」は全く知らん。

ということで、発見したのは次の 3タイトル。

  1. Dragon Ball Z – The History of Trunks / Bardock: Father of Goku (Double Feature) [Blu-ray] – 7月15日発売
  2. Dragon Ball Z – Broly Double Feature [Blu-ray] –
  3. Dragon Ball Z – Dead Zone/World’s Strongest (Double Feature) [Blu-ray] –

いろいろ調べてみると、1 はタイトルから「ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」「ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜」の 2作が収録されたものと思われ。どちらもテレビスペシャルで放送されたものですね。バーダックの話はまた観たいなぁ〜

2 は劇場版のブローリーが登場する「燃えつきろ !!熱戦・烈戦・超激戦」「危険なふたり!超戦士はねむれない」の2作が収録されたもの。

3 は「ドラゴンボールZ」の劇場版 1作目と2作目の「ドラゴンボール Z 劇場版」「ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ」が収録されたもののようです。

ドラゴンボールの Blu-ray タイトルはまだ日本では発売されていないと思うので、これは要チェックかなと。

Dragon Ball Z - The History of Trunks / Bardock: Father of Goku (Double Feature) [Blu-ray] Dragon Ball Z – The History of Trunks / Bardock: Father of Goku (Double Feature) [Blu-ray]
Dragon Ball Z

See details at Amazon by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です