世界樹と不思議のダンジョン」の公式サイトが更新されて、フーライの情報などが公開されてました。

世界樹と不思議のダンジョン フーライ

壁を壊して、トンネル掘れるのは面白いですよね。まぁまさかトンネル掘れないとクリアできないフロアとかないと思うんだけど…(笑)

「世界樹の迷宮」シリーズはナンバリングの I 〜 IV まで購入してるんですが、「不思議のダンジョン」シリーズは、SFC 版の「トルネコの大冒険」をプレイしたことがあるのみなんですよね。まぁそれが面白かったので、今回も期待しているわけですが。

それで発売まではまだ間があるわけですが、不思議のダンジョンをそれまでにまたやっておきたいなと思いまして、年末にゲオで見つけた 「不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~」をゲットしまして、プレイしております。

まぁ面白いんですけど、一つだけどうしても分からないことが。

仲間を連れて行くことができるんですけど、その仲間を連れている時に、袋小路に迷い込んだ時なんかに、引き返すことができないんですよね。これどうやって回避すればいいんだろうか?

「世界樹と不思議のダンジョン」は基本、4 人パーティなわけで、その辺、大丈夫なんかなと今から不安になってます。簡単に引き返したり出来るようになってるよね?:-p

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です