iPhone ケースを物色してみた

相変わらず、少々気が早いのですが (^^;; 今まではケータイにケースって使ったことないけれども、iPhone のケースってどんなものがあるんだろう?とググってみたら…

日本のショップでも取り扱っているケースってそれなりにあるんですねぇ。う〜む、日本で正規発売されていないガジェットのケースがこれほどあるとは (笑)

とりあえず iPod touch の購入を念頭においてから、いいなぁと前から思っていたのは「BUILT NY "electric pocket"」。

ただ、iPhone を入れるとなると、電話として使う時に出し入れが面倒だろうなとか思うと、ちょっとダメかも。

で、見つけた中で良さそうに思ったのは「Piel Frama レザーケース for iPhone」。

今までケータイは、スーツのパンツの前ポケットに入れていることが多かったんですが、iPhone の幅のサイズだと入れっぱなしはちょっと厳しいかなという気がするので、会社でも机の上に置いておく様になると思われ。

その時に、iPhone って気づかれにくい :-p ケースがいいなということと、カードポケットがあるので自分の場合は、ICOCA のカードを入れておくと便利そう。

またこの形状のケースなら、ケースに入れたまま電話をすることも出来そうかなということで。

あと、革だしねぇ〜 (^o^)

3G iPhone はサイズについてもいろいろ噂があるようですけど、現行 iPhone とどれくらいサイズが変わるのかなぁ〜

Ads – 楽天アフェリエイト-
BUILT NY "electric pocket"
Piel Frama レザーケース for iPhone

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です