.mac から MobileMe へ

MobileMe.mac に変わるサービスとして「MobileMe」が発表されました。

まぁ個人的には、.mac と同様、どれだけ使いこなせるかなぁってところではあります (^^;;

メールアドレスについては、.mac Tips の「メールアドレスの扱いについて」で説明されておりました。

.mac の xxx@mac.com のアドレスと MobileMe で付与される、xxx@me.com は併用できるってことです。ということで、またアドレス増えちゃうじゃん (笑)

で、iChat の ID としては区別されるということなんで、これはちょっと便利に使えるかも。

しかし、この名称、もっと他に良いのなかったのかなぁ。どうも「Windows Me」が頭をよぎる… :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です