ITmedia の記事から。

最後のコメントは(アップルの)っていうのは何か間違っている気がするのだけど… それはともかく、ネットを彷徨ってみると、すでに予約が出来た方、出来なかったと嘆く方、悲喜こもごものようです。

自分は料金プラン次第ですが、購入することになれば、ヨドバシカメラで購入すると思います。当日、並ぶのか様子を見るのかは迷うところですが…

しかし、発売日の 7月11日って金曜日なんですよねぇ。

中高生はモバゲーとか携帯サイトにアクセスできないとダメらしいのでターゲットから外れる人多そうだし、社会人の人は並ぶのが難しい人の方が多いだろうし。テンバイヤーは携帯の場合は契約があるのでニンテンドー DS Lite の時の様にならないだろうと思うし、前日から行列はできるのだろうか?う〜ん、できるんだろうな (笑)

行列は行列でなかなか楽しいものですよ :-p ただ、アップルの初期ロットに手を出すのもなぁと思ったりとか (^^;;

ソフトバンクのインフラが大丈夫かというのも気になる点。半年くらい様子見した方が堅実そうだけど、早く欲しいのも事実。手に入れるなら、遅くとも年末にはとは思いますが果たしてどうなりますやら。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です