iPod のメニュー

先日の、iPod Updater 2005-02-22 で iPod のメニューが変わってますが、しばらくは特に、改めて見直すこともしておりませんでした。「ふ〜ん、変わったなぁ」くらいでして。で、ふと、Settings > Main Menu と辿ってみると、Photo Import って項目があるじゃないですか。これは何するんですか?

これに関して、けえさきさんが3月2日の更新時に面白い実験されてますねぇ。結果は残念だったようですが…

さて、こうなるとさらに興味が出てくるのが、「iPod Camera Connector」なわけですが、Camera Connector を繋ぐことで、このメニューが生きてくるのか?そして、iPod photo じゃなくても使えるってことなのか?早く知りた〜い。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です