Apple Events March 2015

  • アップルが日本時間の 3 月 10 日の 2 時からスペシャルイベントを開催することを発表してました。「Spring Forward」というメッセージは「サマータイム」を意味する言葉のようなので、Apple Watch の新しい情報が公になるんでしょうね。個人的には Apple Watch よりも新しい MacBook Air とかの方に興味があるので、そっちの発表があって欲しいのですが…
  • AV Watch の「新DIGAのe-onkyoハイレゾダウンロード機能を使ってみた」の記事を読んで、今の DIGA って NAS としても使えるのを知る(そっち?)。購入して 6 年目に入った「DMR-BW850」の調子が一部おかしいので、後釜として考えてみようか?NAS 機能のサーバーって何が使われてるのかな?
  • スマホでUSEN。月額 490 円(税別)で 1000ch 以上から聴き放題ってなかなかいいなと思うんだけど、radiko.jpプレミアム みたいに Mac/PC からも同じ額で使えるようになったらいいのにな。
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm」のブラックがアマゾンで 61% オフとかなり惹かれる設定になっていたので、カメラもないのに思わずレンズだけ抑えておこうかという衝動に駆られるのをぐっと我慢するなど。「OLYMPUS AIR A01」と組み合わせたら楽しいことにならないか?とか。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です