iPhone の購入予定者は?

RBB NAVi「あの機種にはない電池交換機能、必要派が大多数〜「iPhone」は人気薄?」の記事から。

「携帯のバッテリーは外せたほうがいい」と回答した方が、77.1% だとか。

自分は今まで携帯は何機種使ったんだったかな?5機種目か?一度もバッテリー交換をしたことないですねぇ(^^;;

iPhone も別に自分で出来ないだけで、アップルストアかソフトバンクショップでできるようになってると思うんだけど、違うのかな?ってまだ詳細が出てませんね :-p

しかし、この調査はまだ WWDC 前だったようで購入予定者の割合は 9% だったとか。今はどれくらいの割合になってんのかなぁ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です