「Firefox 3」ダウンロードで世界記録に挑戦

Firefox アイコン24 時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録挑戦」ということで、Firefox 3 がダウンロード可能になったので、早速、ゲットのインストール。

かなりのアドオンが対応してなくて涙目です。

それはともかく、すこし弄ってみた感じでは、全体的にキビキビした動作になったように感じられ、高速化が実感できます。

また、個人的に嬉しかったのはブックマークの仕様変更。

ようやく Windows 版と同様に、ブックマークツールバーに登録したフォルダのブックマークをプルダウンしながら順序を入れ替えられる様になりました。

「なんで Mac 版は対応してくれないの?」というのがずっと不満だったので嬉しい変更です。

まだ充分時間が経ってませんが、対応のアドオンを探しつつ、新バージョンを楽しみたいと思います。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. > 全体的にキビキビした動作
    単にアドオン減ったおかげだったりしてw

  2. わはっは(笑)
    それは考えなかったわ〜 (^^;;
    でも、間違いなく速くなってると思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です