iTunes で PDF ファイルの管理ができる

なかむぅさんとこ経由、スラッシュドット ジャパンの、「iTunesでPDFファイルの管理ができる」の記事。

ファイルの整理上手くないんで (^^;; これは覚えておくと便利かも。んで、なかむぅさんと同じく、「PDF が出来るんだったら、それ以外のファイルも出来るのかな?」と思ったので、その辺りにあった、jpg、png、適当なアプリの書類なんかも試してみましたが、全滅。

また、iTunes で PDF 管理用のプレイリストを作ったら、iPod の同期時はどうなるのかなと思って、こっちも試してみました。

PDF だけを登録したプレイリストを作ってみたのですが、iPod へは転送されませんでした。また、PDF ファイルだけが転送されちゃうこともありませんでした。まぁ送られちゃっても困るわけで、ちゃんと管理してるんだなと感心 (笑)

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です