日本語版「iPhone ビデオガイド」が公開

日本語版の「iPhone ビデオガイド」が公開されましたね。

やっぱり日本語だと分かりやすくていいや (^^;;

しかし、このお兄さん(どうやら"だいすけ"さんのようだ)、はりきって話してるなぁ(笑)

日本語の文字入力の方法も、以前、「iPhone 3G の「かな」キーボードは使いやすそう」のエントリで YouTube にアップされているものを掲載しましたが、ビデオガイドラインをみる限り、かなり快適に入力が可能になっているようです。

いやぁ〜見てるとワクワクしてきます。早く触ってみたいなぁ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です