3割の人が「iPhone 購入は状況を見て」

Digital Freak「3割の人が「iPhone購入は状況を見て」――トランスメディアGP調べ」の記事から。

「発売後すぐに購入したい」と回答した人は 3% ですって。っても国民の 3% って考えるとえらいことになるけど… (^^;;

自分を含めて盛り上がっているのはごく一部なのか… (^^;; 徹夜で並ぶ必要は無いのだろうか?う〜む、読めん…

購入意向については、「今後の状況を見て決めたい」という回答が 35% で一番多かったそうです。

ウチで取らせてもらったアンケートに協力いただいた方の回答では、様子見派は大体、2割弱。

ウチのブログの読者の方なので、基本的にネットに普段からアクセスしているパソコンユーザがほとんどだと思いますので、その辺が、携帯のユーザに調査した結果との差かな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です