スクエア・エニックス iPod 用新作ロールプレイングゲーム「ソングサマナー」

NIKKEI NET「スク・エニ、iPod用ゲームに参入」の記事から。

「おぉ〜」と思い、「これで iPhone でドラクエでも出来る様になるかも…」などと思い込んで、記事を読み始めたんですが、iPhone じゃなくて iPod なのね… orz えぇ〜い、この時期に紛らわしい(笑)

ということで、iPod 用に新作ロールプレイングゲーム「ソングサマナー」がすでに iTS で発売になってます。600円なり。

iPod に保存している音楽によってゲーム内で利用できるキャラクターが変わるっていうのが面白いですねぇ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です