asahi.com「ブルーレイ・ディスク市場拡大、参入相次ぎ競争本格化」の記事から。
ほぼ 9割がテレビと同メーカーを選び、リンク機能を重視しているだそう。イメージ的にはアクオスが先鞭をつけたってことになるんでしょうか?
リンク機能は、確かに便利なんだろうけどそこまでこだわる必要もないんじゃないの?というのが個人的な感想です。
五輪まであと1ヶ月くらいということで、今が商戦真っただ中って感じでしょうか?
asahi.com「ブルーレイ・ディスク市場拡大、参入相次ぎ競争本格化」の記事から。
ほぼ 9割がテレビと同メーカーを選び、リンク機能を重視しているだそう。イメージ的にはアクオスが先鞭をつけたってことになるんでしょうか?
リンク機能は、確かに便利なんだろうけどそこまでこだわる必要もないんじゃないの?というのが個人的な感想です。
五輪まであと1ヶ月くらいということで、今が商戦真っただ中って感じでしょうか?