MNP 予約番号をゲット

au から電話番号を移行させるべく、MNP の予約番号をとった。

すごく混んでいるという話を耳にしたので、朝一で電話したのだけど、何の問題も無くあっさりつながる。

で、しばしお姉さんとお話。解約理由とかいろいろ聞かれたけれども、「iPhone を使いたいので…」と答えると「あぁ…そうですか」という感じの返事。結構、この理由を聞かせられているんだろうか?

iPhone を理由とした解約がどのくらいあるのか、おそらく後で何らかのコメントが出るとのではないかと思っているので、楽しみにしておこう :-p

さて、後はこの予約番号が有効な 15日間の間に本体を手に入れられるのかが問題だ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です