iPhone 3G 16GB 黒

無事にゲット。

ついでに、お父さんストラップも無事ゲット。

でも、付けるところはないんだよ〜(泣)

しかし、液晶保護シートもケースも本体より先に入手できる算段で手配したつもりだったのに、まだ届かないよ。え〜ん…

それはともかく、ソフトバンクでセットアップする時に、箱のビニールを破るところから、自分にやらせてくれるとは思いませんでした(もちろん、自分からやらせてと言った訳じゃないっすよ(笑))。

おそらくアップルからの指示なんだろうと思うけど、自分のとこのユーザーのことを良く分かっていらっしゃるということか。

しかし、あのケータイにいつもついている分厚〜い取り説が、まぁ薄っぺらいこと。さすがアップル(笑)

そんなわけで、おいおい色々、エントリをアップしていきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です