「iPhone 3G」8GB 緊急入荷@ヨドバシ梅田

本日、相方の携帯もソフトバンクに移行すべく、ヨドバシ梅田に行ってきました。もちろん、相方は普通のケータイですが… (^^;;

で、ソフトバンク売り場の前に人だかり。何事かと思ったら、iPhone 3G のホットモックに集まる人々でありました。8台くらい置いてあるのかな?

で、8GB だけまだ在庫あるということになっていたので、「あれ?売り残ったのか?」と思っていましたら、「本日緊急入荷っ!」というお店の方の大きな声。どうやら新たに入荷があったようです。

16GB の方は完売となっていたので、入荷があったのか良く分かりませんけど、出荷の方は順調にされているんでしょうかね?

13時過ぎに店を後にしましたが、まだ在庫はそれなりに残っているようでした。8GB 目当ての方は問い合わせたりしてみてはどうでしょう?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です