Yahoo!動画、iPhone 向けは QuickTime 形式。

アニメ!アニメ!「Yahoo!動画 iPhone向けにQuickTimeでコンテンツ提供開始」の記事から。

Yahoo! のコンテンツが iPhone に最適化されるというのは以前もエントリしましたけれども、動画は QuickTime なんだ。

YouTsube の方は、WiFi 経由で試したんです(結構、きれいなもんですねぇ)が、Yahoo!動画の方はまだだった。

また、何かの時に見てみよう。でもいくつくらいのタイトルを対応してくれるのかしら?

でも、Mac からのアクセスには対応してくれないらしい。どうせなら、QT でフォーマット統一してくれれば良いのになぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です