「iPhone 3G」の Safari でも 1Password

1Password アイコンいろんなサイトのログインとパスワードを覚えておくのは結構、大変で苦労されている方も多いと思います。

自分は、MacHeist Bundle で購入した、1Password を使う様になって、管理と入力が非常に楽になって喜んでます。

Firefox と Safari を使い分けていても、1Password のおかげでその辺も気にする必要がないのも素晴らしい。

で、1Password がバージョンアップして、iPhone でも使える様になったはずなんですが、使い方が全然分からなくって困ってたんですよねぇ (^^;;

そんな時に知ったのが、Lifehacking.jp さんの「1Password で iPod Touch 上から手軽にパスワード入力」のエントリ。

使い方は詳しくエントリに書かれているので省略しますが、同期した Safari のブックマークの中に「1Password Logins」という項目ができているとは気がつきませんでした。

これでますます便利に、iPhone の Safari が使えます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です