iPhone 版の NetNewsWire のちょっとした不具合

NetNewsWire を Mac と iPhone で便利に使えているのですが、iPhone で使っていて気がついたちょっとした不具合。

アップデートをチェックしたら、アップデートされていたので早速確認してみたけれど、修正されてないみたい。

不具合というのはフィードの日付がおかしいこと。全てのフィードの日付が、1970年1月1日9:00 になってる。どのフィードも同じなので、NetNewsWire 側の不具合と思われる。

iPhone 版 NetNewsWire

まぁ、フィードを読む上で実害は全くないので、大した不具合でもないんだけど、ちょっと気持ち悪いんだよねぇ (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です