先の土日に放送されていた、フジテレビ系の 27時間テレビ。

あれはもうすでに単なる内輪で盛り上がっているだけの番組になっている気がして、ほとんど見てはいなかったのですが、最後のビギンが歌っているところはたまたま見ました。

夜中に、さんまから急遽、歌の制作を依頼されて、徹夜で作り上げたという「笑顔のまんま」。ちょっとほろっときてしまいました。

笑顔のまんま BIGIN FNS27時間テレビ感動のフィナーレ

そんなビギンの「ビギンの一五一会2」が発売になっていようとは。全然、知らなかったよ〜。「ビギンの一五一会」はお気に入りの一枚なんですよねぇ。こいつも買わないと。

ビギンの一五一会2 ビギンの一五一会2
BEGIN

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です