ドコモ「iPhone にユーザーを奪われてはいない」

iPhone どうするアンケート結果ITmedia「ドコモ山田社長「iPhoneにユーザーを奪われてはいない」」の記事から。

MNP でドコモからソフトバンクに移ったユーザーは少ないとみているそうで、「iPhone は 2台目需要が多いのでは」と話したとのこと。

MNP の電話をした時にオペレーターに引き止められたというような話もちょこちょこ耳にしましたが、実数としては大したこと無かったという事ですかね。

それに確かに 2台持ちとい方も少なくないようですし、行わせていただいたアンケート結果でも「ドコモ待ち」と答えた方も 13%程度いらっしゃっいましたし、案外、人は動いてないのかも。

ちなみに、相変わらず iPhone 発売については「米AppleとのNDA(秘密保持契約)があるため話せない」とのこと。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. あれ?NDAがあるって明言してる時点でなんかあるって断言しちゃってね?w
    そこは「ノーコメント」で通さなきゃ

  2. 確かに。
    でも、ずっと NDA がどうというコメントをし続けてるからな〜んも考えてないのかも :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です