iPhone 2.0.1 アップデート後

アップデートが完了するまで2時間弱かかりましたよ… orz

さて、何が変わったのか今のところよく分かりませんが… (^^;; コメントで教えていただいた様に、「FileMagneticon」で大きなファイルが開ける様になってました。

「FileMagnet」で閲覧可能なファイル容量の限界は?」のエントリで、14MB の「iPhone ユーザガイド」が開けなかったと書きましたが、再度、試してみたところ、表示されるまであまり待たされることなくファイルを見ることができました。

スクロールなどもスムーズです。iPhone 側で何が改善されたのかはよく分かりませんが、何にしろこれで一安心。あまりファイルサイズを気にせず、いろんなファイルを放り込めそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です