iPhone 3G をプチカスタマイズ

iPhone のホームボタンを旧アップルロゴに家でジャンクを漁っていると出てきたのは、Apple Keybord II。ADB のキーボードで懐かしの虹色林檎の旧 Apple ロゴがついてます。

「この大きさは、iPhone のホームボタンにちょうど良いのでは?」と思ったので、キーボードから外して(カッターナイフでも使えば簡単に外すことができます)、両面テープでとりあえずくっつけてみたの図が画像の様な感じ。

おぉ、思った通り、サイズ的にはぴったりだ。壁紙はとりあえず合わせてみました(笑)

でも、この着け方じゃすぐ取れちゃいそうなんですよねぇ… 何で接着するのが良いのだろうか?取れにくく外しやすくて跡もつかないもの (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です