Nikkei Marketing Journal「iPhone旋風はや息切れか」の記事から。
「販売現場からは「はやくも失速気味」との声が聞こえる」とか。
う〜ん、もともと誰にでも薦められる様な、端末じゃないと思うし、メインターゲットの層には行き渡ったんじゃないかとは思うんだけど…
だからそんなもんじゃないの?という気がしますけどねぇ。
しかし、世界で 3日間で 100万台売り上げてるわけだし、この記事はちょっと感覚がずれてる気はする…
Nikkei Marketing Journal「iPhone旋風はや息切れか」の記事から。
「販売現場からは「はやくも失速気味」との声が聞こえる」とか。
う〜ん、もともと誰にでも薦められる様な、端末じゃないと思うし、メインターゲットの層には行き渡ったんじゃないかとは思うんだけど…
だからそんなもんじゃないの?という気がしますけどねぇ。
しかし、世界で 3日間で 100万台売り上げてるわけだし、この記事はちょっと感覚がずれてる気はする…