改めて、iPhone の外付けキーボードを欲した盆休み

帰省先から戻ってきました。結局、iPhone では一度しか更新が出来ずに残念でした。

帰省先も家の周囲はそれなりにアンテナが立つんですが、家の中では、1本か圏外というホームアンテナの設置する前の我が家と同じような状態で、ちょっと辛かったです。

それと、やはり入力。

何度も書いてますけど、やはり外付けキーボードがないと長文を入力するのは辛いですね。その上、やっぱり Safari が途中で落ちちゃうと、書き直すのが非常に億劫… (^^;;

外付けキーボードがあればまだ入力をし直す気力も出るのですが、また同じ文章を iPhone で入力するのはしんどいですね。

そんなわけで改めて外付けキーボードのサポートを切望。マジで何とかしてください。

繋がらないなりに、iPhone があってやはり良かったと思ったのは、気になったことがすぐに調べられることですね。

オリンピックの結果とか、高速の渋滞状況を事前に確認したりとか、そういうことが自分の場合は、今までは我が家から離れると出来ませんでしたから、やはりありがたかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です