「Twitter」始めました

かな〜り、今さらな感じではありますが、「Twitter」を始めてみました。

気にはなっていたのですが、もう一つ何が面白いのかピンとこなかったんですけど、最近、始まった mixi のエコーを使ってみて、ようやく「なるほど」と合点がいった次第です <- 遅っ。

ブログのエントリーを書くほどのことではない一言を多分、言いっぱなしに書きなぐりそうですが (^^;; まぁ「馬鹿なこと言ってる」程度に流してもらえれば(笑)

お気軽に、add していただいたり、フォローしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です