オンラインでも「iPhone 3G」が購入可能に

ITmedia「「iPhone 3G」 オンラインでの販売を開始」の記事から。

意外と早く、オンラインでも購入可能になりましたねぇ。

ソフトバンクオンラインショップ」と「Yahoo!携帯ショップ」で購入可能になっていますが、どちらの場合もプランは、「ホワイトプラン(i)」もしくは「ホワイトプラン(i)+Wホワイト」のみの受け付けとなっているので、他のプランを考えている人は、ショップに行くしかないようです。

これでどのくらいの売り上げが増えるものなのか分かりませんが、24時間購入可能で、なかなかショップに行く時間取れない方には良い方法ですよね。

しかし、こうなるとオンラインでもリアルでもアップルストアで売ってよとか思ってしまうのだけど、いろいろ難しいんだろうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です