iPhone.Walker「【レビュー】iPhone 3Gにケースを付けたまま載せる事が可能なINNO ドックジュニア」のエントリーから。

INNO ドックジュニア iPhone 3G / iPod」が紹介されておりました。

自分は、Piel Frama のケースを使っているので、iTunes と同期を取る時にいちいち取り外すのが面倒で、付属の USB-Dock ケーブルをその度に、Mac に繋げてたんですけど… (まぁそれはそれで面倒なのだけど…)カバー付けたまま使える Dock ってないかなぁと思ってたんですがあるんですね。ちゃんと探してみれば良かった。

Dock コネクタ部分の周囲にかなり余裕があるし、コネクタ自体が可倒式になっているようなので、かなり融通が利きそう。

在庫切れで入荷未定ということなので、気長に待ってみますか。

Piel Frama Leather Cases for iPhone 3G Black/Tan [iphone3G]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です