MacFan 10月号に載っけていただきました

MacFan「Mac なブロガーの素顔」昨日発売された MacFan 10月号の「Mac なブロガーの素顔」のコーナーに取り上げていただきました。わ〜い?(^O^)/

こうして Mac 雑誌にちゃんと取り上げていただくのは 2度目(他にも気づかないうちに(笑)載ってたことあり)。

一度目はもう何年前かな? MacFan か MacPeople のどちらかだったと思うのです(いかん、記憶が…確か取ってあったはずなのだが…)が (^^;; Mac 系のホームページを運営する人の中の一人として取り上げていただきました。

今回、久しぶりにこういう経験をさせていただいて、嬉しかったです。これでまた、ブログを運営して行く励みが出来ました。編集者の方、お世話になりました。ありがとうございました。

そして、こういう機会を得られたのも、いつも貴重な時間を割いてアクセスしていただいている皆さんのおかげと感謝しております。

また、雑誌を見てアクセスしていただいてくれた方、初めまして。しがないブログですが、何か一つでもお役に立つことがあれば幸いです。これを機会にまたアクセスしてやってください。

そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。

Mac Fan (マックファン) 2008年 10月号 [雑誌] Mac Fan (マックファン) 2008年 10月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 初めましてretroと申します。
    ご記載おめでとうございます。
    僕も過去に紹介させて頂きましたが、なかなか緊張します。
    >>トラブルの時のネタ
    僕もよくやります。(笑)
    悲しい性です…
    これからも頑張って下さい!!

  2. コメントありがとうございます。
    retro さん、いつもページ拝見しています。励ましのお言葉感謝です。
    これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です