Adobe が Macromedia を買収しちゃったよ

PC WatchAdobe、Macromediaを約34億ドルで買収」の記事。

いやぁ〜びっくりだなぁ。DreamWeaver や Go Live とかどうなるんでしょうねぇ。もっとも自分は使ってない(Go Live は随分前に使うの止めてしまった)ので、心配することもないんですけども… (^^;; グラフィック関係のソフトが全部、Adobe になっちゃうって感じなんですが、ユーザーにとって有益なものでありますように。

しかし、Adobe は、Microsoft になろうとしてるのかしら。どうも前からそんな風に思えちゃってね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です