PocketGuitar に感動

楽器はもちろん、音楽はからっきしの自分ですが、iPhone が ギターになっちゃう「PocketGuitaricon」がスゴいです。

YouTube で公開されていた「iPhone 2.0 Pocket Guitar: Wicked Game」を見たんですが、「iPhone(iPod touch)でこんなことまでできちゃうのかっ!」と、いたく感動。こんな風に演奏できたら、さぞかし気持ちいいんでしょうねぇ。

iPhone 2.0 Pocket Guitar: Wicked Game

しかもこれが 115円って、またまたスゴいなと。このエントリーを書いている時点で、有料アプリの 1位になってますが、さもありなんという感じです。

確か、ギターは中学の音楽の授業で弾いた記憶くらいしかありませんが、ちょっとやってみたくなりますねぇ (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です