シグマA・P・O から iPod/iPhone 3G 用 Bluetooth アダプタ発売

AV Watch「シグマA・P・O、iPod/iPhone 3G用Bluetoothアダプタ」の記事から。

わ〜い、やっと待ちこがれてた製品が出てきました。

A2DP/AVRCP 対応の Bluetooth アダプタ。店頭予想価格は 5980円前後で発売時期は 9月下旬。

サイズもなかなかコンパクトですし、色も黒と白で iPhone に合わせるのは良い感じです。ただ、iPod nano 4G にも対応してますけど、色的に合わせるのは難しいかな?

Bluetooth 2.1に準拠し、省電力になっているとのことですが、iPhone の場合はこれを付けてバッテリーの持ちがどの程度になるかは気になるところですね。

しかし、下旬って明日から発売なのかしら?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です