超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラム実施

アップルから「Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラム」が発表されました。

iPhone 3G を購入すると、付属していた USB 電源アダプタに感電の原因となる可能性があるということで、全数無償交換ということです。

もちろん、個別にアクセサリーとして購入したものも同様。

交換品(新設計の超コンパクト電源アダプタ)には、底部に緑色の点が 1 つ付いていて、所有しているものがこのタイプのものは対象外ということです。

早速、Web から交換登録を済ませましたけど、iPhone の充電は必ず AC アダプタでやってきたんですよねぇ… いや、1A だからこっちの方が早く終わる気がして。しばらくは Mac 経由でやらねばならぬのか…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です