hpi ランチア ストラトス HF No.2 1974 サンレモ優勝車

ミニカーショップロビンソンの新製品情報「hpiランチア ストラトス HF No.2 1974 サンレモ優勝車」のエントリーで、hpi 製のランチアストラトスの新製品が出ることを知りました。

なんと、マルボロカラーじゃないですか〜 欲しいっ! と更に調べてましたら同時に、「ランチア ストラトス HF #2 1974 ツールドコルス優勝車」も発売されるらしい。うぅぅ… お財布が…

ということで、「ツールドコルス優勝車」はとりあえず 64分の1 のモデルを持っているので、ぐっと堪えて「サンレモ優勝車」の方だけポチッとしておきました。

楽天でポイントが貯まっていたので、かなりお安く手に入れることができました。やっほ〜。

hpiランチア ストラトス HF No.2 1974 サンレモ優勝車

F1 なんかでもタバコメーカーのロゴが禁止?になったとかで貼られなくなったのは知っていたのですが、それはミニカーの世界でも同じだったんですね。マルボロのロゴはステッカーとして付いてきました。う〜ん、自分で貼れと。

しかし、どのステッカーをどこへ貼れという指示はないんですよねぇ… そもそも貼るのもなんかもったいないような… でも、ロゴがあった方が格好いいよなぁ… と逡巡しております。

まぁとりあえず、このまま飾っておこう (^^;;

ベルテンポ特注 HPI製 1/43 ランチア ストラトス HF No.2 サンレモ優勝車 1974
ベルテンポ特注 HPI製 1/43 ランチア ストラトス HF No.2 サンレモ優勝車 1974

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です