新型 iMac と eMac

噂されていた iMacG5eMac がアップデートされたんですねぇ。

iMacG5 を手に入れてから半年ほど経つわけですが満足感はとても高いです。今回のアップデートもクロックは 2GHz になりましたが、それ自体は順当だろうし、特に何とも思わないのですが…

なんつっても羨ましい (笑) のはすべての機種で GPU が ATI Radeon 9600 が搭載されたことでしょうか。Motion もまともに動くようになるだろうしなぁ〜 体感的にどれくらい違うんだろうなぁ〜

特にこだわりがなければ、値下がりが期待できる現行モデルを狙ってみるのもいいかもしんないですね。

  • iMac G5/20inch/1.8GHz/SuperDrive
  • iMac G5/17inch/1.8GHz/SuperDrive
  • iMac G5/17inch/1.6GHz/Combo
  • ディスカッションに参加

    1件のコメント

    1. 悲しい展開

      あまりの仕打ちに涙が・・・
      iMac G5 が新しくなってました。
      さらに魅力的になって。
      虹色の林檎はどんな味?で知った衝撃の事実!
      噂されていた iMacG5 と eMac がアップデートされたんですねぇ。
      iMacG5 を手に入れてから半年ほど経つわけですが満足感はとても

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です