ハドソン iPhone アプリ統括の柴田真人氏へのインタビュー

GAME Watch「ハドソン iPhoneアプリ統括の柴田真人氏インタビュー iPhoneで日本向けのコアゲームは実現できるか?」の記事から。

iPhone 向けのゲームの販売に力入れてるなぁ〜と思ってたんですけど、ホントに力入れてたんですねw

今後の展開として、今期は 20タイトル、来年の 3月末までに 20タイトルという話をしていましたが、できれば 30タイトルくらいまでということで、今後もガンガン発表されそうです。

iPhone/iPod touch 向けのゲームは良くも悪くも暇つぶし的な内容も多いですが、今後の展開の中ではラインナップの1つとして、大作 RPG のようなものも意識されているということで楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です